人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よい天気です!

こんにちは(・∀・)ノ
いかがお過ごしでしょうか~?

今日は朝からよい天気です☆
用事があり夕張まで

私のところは桜が散り始めで終わろうとしてるのに
夕張でまだたくさん綺麗に咲いていたことに
嬉しくなりました(*^^*)
せっかくなので、風致公園まで行ってみました。
行く道のりから見おろす景色はステキなんです!
よい天気です!_b0368769_14173982.jpg
本当は公園内の展望台まで行くと
かなり遠くまで見渡せて見ごたえあるんですが
閉鎖していて行けず…残念(>_<)

その帰り道、夕張のスキー場を見渡せる場所へ~
スキー場内に綺麗に桜が~ゲレンデはグリーン~空は青空
良い景色でしたねー♪
夏も解放してもらえないかなぁ~
よい天気です!_b0368769_14141262.jpg
絶好の遊び場になりそうです(。-∀-)
よい天気です!_b0368769_14150372.jpg
夕張は閑散としてますが、こんなにステキな自然が山盛りです。
機会があれば是非おこしくださいっ!
旅のおともに
美味しいシナモンドーナツ(うさぎやさん)
タイミングが合えば揚げたてのサクサクが食べれちゃう…
お昼ご飯はバリー屋台へ~

まだ先ですが、紅葉の時期もおすすめですよ(^O^)

私はこれからガスでご飯を炊いてみます!!
読んでくれて、ありがとうございました(^ー^)
良い午後を~♪ 担当 T でした!

by Met201651888 | 2016-05-13 14:06